fc2ブログ

夏の終わりに

猛暑だった今年の夏もいよいよ終わりに近づきました。まだまだ暑いんですけどねw
夏の疲れも出るころですので、無理なさらずにドラクエ10を楽しみましょう~!
アプデ情報もチラホラ入ってきまして、待ち遠しいですね~!先ずは遊び人かしらw

447273304.jpg

夏休み最後の週末、チーム&フレさん合同の花火大会&トラシュカ勝ち抜きバトルを開催しました。
初めてうちの合同イベントに参加してくださった皆さんも、毎回参加してくださっている方も
来てくださってホント感謝感謝でございます!

447268396.jpg

イベント時恒例の仮装メイクでアフロプクになって楽しんでまいりました~!
(真ん中シマシマ水着のアフロプクがあっちんです)
遅ればせながら6周年のお祝いの花火をドッカ~ンと打ち上げました。

447268630.jpg

花火大会をやるのにアストルティアの夜の時間帯を調べたのですが、年末などのカウントダウンの時に
昼間にならないように数年前に昼夜の時間が変更になったことは初耳でございました。
大昔、日替わり討伐でチョッピのグレイトライドンを夜のうちに終わらせられずに朝になってしまったニガイ思い出がw
夜の時間帯のことなどは無頓着に6年も遊んでおりました・・・

花火が終わったらトラシュカ勝ち抜きバトルをやったのですが、今年から8人同盟でプレイできるようになったり
ルールが去年より少し変わって遊びやすくなりましたね~!

いくらルールが変わろうと、欲を出し過ぎて海にドボンするあっちんでございます・・・
トラシュカも今週いっぱいまでなので、もうちょっと遊びたいと思っております~!

447284176.jpg

最近イベントに参加する機会が多かったので、ぼちぼちバトルのほうもがんばりたいなぁ~w
聖守護者もさぼりっぱなしなのでたまには行ってみよう~!

新しい聖守護者も追加になるから、それも楽しみにアプデを震えて待とうw

447286760.jpg

今年の夏は多忙と猛暑であまりインできませんでしたが、夏の終わりに楽しい思い出がまた増えました。
夏の終わりと言っても明日の予想最高気温36℃・・・

まだまだ終わらないドラクエの夏~!

20180820013208838.jpg
スポンサーサイト



4 Comments

まだコメントはありません

ネーヤ  

花火大会お疲れ様(☆´∀`人´∀`☆)
参加者も多くて良かったよ~!
いつもチームの事で頑張ってくれるあっちんに感謝です!(..◜ᴗ◝..)

2018/08/27 (Mon) 16:09 | REPLY |   

あっちん  

Re: タイトルなし

ネーヤちゃんへ
イベントありがとね~!
いつもスタッフでがんばってもらってこちらこそ感謝だよ~!
また次回も楽しいイベント考えとくね~!

2018/08/30 (Thu) 21:04 | REPLY |   

ゼロ  

花火どっかんどっかん!

夏の最後にみんなと花火大会が出来て楽しかったじぇえええ~♪楽しい時間はあっちゅーだね、あっちゃん!ヽ(*´▽)ノ♪
夏の思い出のひとつになったよん、ありがとう☆
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2018/09/11 (Tue) 18:53 | REPLY |   

あっちん  

Re: 花火どっかんどっかん!

ゼロちゃんへ

いつもイベント参加してくれてありがとうだじぇ~w
これからもたくさん楽しい思い出作っていくじぇ~!
トラシュカももっとやりたかった~(≧▽≦)

2018/09/11 (Tue) 20:12 | REPLY |   

Leave a comment