fc2ブログ

ブログランキング参加表明 (いまさらながら・・・)

使い終わったティッシュ以上に役に立たない、あっちんのこのブログも
開設から早1年以上
いまさらながら、ドラクエブログランキングに参加しました

いあ・・・参加したからどうってわけでもないんでしょう・・・きっと
トイレの中でのヒマつぶしに読んでやるか。程度のものなので(笑)
あ、トイレにスマホを持ち込む際には、くれぐれもお便器の中に落とされませんよう
ご注意くださいませ~~~!! 壊れます (当たり前や!!!)

さてさて、先日みちびきの香水のお誘いを受けまして
お誘いしてくれたのはこちら

576938294945.pngウェディの癒し系紳士ジン・ピースさん
そしてジンさんが拉致ってきた2人 (あはは・・・すんまそ。口が悪いですわ
643186793323.png根は意外と(意外じゃないか??)ひょうきんなタウルスさん。
982919225400.pngお初にご一緒するくりぼーさん。今回の香水の提供者でございます。

これまた楽しそうなメンバーではございませんか??
出発前にタウさんより 「みちびき」 が訪れる方法 (迷信??都市伝説??) のお話を聞き
迷宮に入る前に香水を使用する・・・とか
香水を使用した人が一番に扉に触る・・・とかいうアレです。
色々諸説あるようですが、あっちんが自分で引き当てたみちびきの香水は
どうやら腐っていたようです。もしくは中身が悪の手下に(←ウソ)
偽物にすり替えられたかしたのでしょう。

さてさて今回は・・・

おおおお!!!  1週目からメタルの部屋???
ぬおおおお!!  2週目はごルスラ登場???
ひゃっほ~~!! 3週目にはトルネコが???
いえ~~イ!!  4週目はミネア嬢???

そんなゴージャスでマーヴェラスな奇跡が起こるわけでもなく、普通~~に迷宮(笑)
そして、ボヤっとしていたあっちんはやらかしてしまったのです・・・
ラスト1周しようとしたら、あっちんだけ間違って迷宮を出てしまいましてですね・・・

157471029_convert_20140604161348.jpg
新しいパラのドレスアップ。タネ屋の人たちとスカートおそろいやん!!!

あれって孤独ですね(笑)
一人迷宮からはじき出てしまったあっちんは自宅で猛省してまして・・・
一人でモソっといていると、複数のフレさんから
「あっち~~ん、ボス行かない~?」
「試練終わってる?終わってなかったら~」
などどありがたくもお誘いくださる皆々様・・・その方たちに一人ずつ
「いあ~~~今フレさんが香水使ってくれてたのに、間違って出ちゃって・・・」
(やらかしたな・・・) とのフレさんの心の声が聞こえてきた (被害妄想)

いいんです。メタルも、太っちょオヤジも、ミネアも出なくても。
楽しいひとときとバクチのようなドキドキ感を味わえれば(笑)
ありがとう~!楽しかったですわ~!やらかしたけど・・・

129718334_convert_20140604124950.jpg
某人気ブロガーさんのイベントでもありましたが、こいつをサポバトマス3と自分の僧侶
 のみで倒す真の僧侶の証明って・・・・いいや、真の僧侶にならんでも(笑)


図々しくもブログランキング参加・・・しております。
どうか、クウィーンスライムのほっぺたではなく
バナーをツンツンよろしくお願い申し上げます。
banner.png


        
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment